競合の少ないブルーオーシャン市場で圧倒的な認知度を獲得
Microsoftが提供している検索連動型広告とディスプレイ広告を配信できる運用型の宣伝媒体です。
主に配信される広告枠は、検索広告の場合はMicrosoft Bing、ディスプレイ広告の場合はMicrosoft EdgeやOutlook、MSNなどが該当します。
Microsoft Bing広告は、日本での利用者数が着実に増加しており、2022年5月のリリース以降、出稿企業も徐々に増えてきています。とはいえ、GoogleやYahoo!と比べるとまだまだ競合は少なく入札価格も低い状況です。
検索広告
検索広告は、製品やサービスを積極的に検索している潜在顧客に直接アプローチできます。購買意欲の高いユーザーに広告が表示される為、ニーズに合致した広告で高いコンバージョン率が見込めます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
業種・業界問わず
全国の法人様に
導入いただいています
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、Webサイトの広告枠にバナー、ビルボード、半ページなどでユーザーの視線を惹きつけ、記憶に残る広告展開をします。テキスト広告だけでは伝えきれない魅力を表現し、ターゲットや目的に合わせて、表現を調整することができます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは1200×628、ロゴ画像は1200×1200