圧倒的なユーザー数で目的のターゲットにリーチ可能
日本国内で月間9,600万人(2023年12月末時点)のユーザーに利用されているLINEアプリ内に広告を配信するサービスです。国内人口の約7割が利用しているプラットフォームで、ユーザー層も男女比、年代もほぼ均等と、バランスの良いユーザー分布になっています。LINEの各種ファミリーサービスへ配信が可能で、多くのユーザーへの広告の露出が見込めます。
また、「ファミリー層」や「若年層の女性」「よく外食に行く人」など多種多様なターゲティング設定ができ、それぞれ強みの異なる豊富な出稿方法があります。
複数の出稿方法がありますWhich one do you want to know?
友だち追加広告
友だち追加広告では、LINE公式アカウントの友だちを獲得するために、LINEアプリ内の広告枠に表示することが可能です。トークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM等で配信されます。エリア・性別・興味関心などで絞り込んで広告を表示させることが可能です。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは1080×1080、600×400
CPC(クリック課金)
クリック課金のため、興味のないユーザーに広告が表示されただけでは費用は発生しません。そのため、コストに対してのクリック数などの計測がしやすい特徴があります。広告はLINEアプリ内のトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOM等での広告枠で配信されます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは1080×1080、600×400
業種・業界問わず
全国の法人様に
導入いただいています
CPM(インプレッション課金)
インプレッション課金とは、ユーザーに配信された広告の表示された回数分によって費用が発生する課金方式です。多くのユーザーに広告を表示させることで、認知度のアップやブランディング効果が期待できます。広告はLINEアプリ内のトークリスト、LINE NEWS、LINE VOOMでの広告枠で配信されます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは1080×1080、600×400
Talk Head View Custom
国内最大規模のリーチが見込める、LINEのトークリスト最上部にダイナミックな動画や静止画の広告を配信することができるサービスです。LINE広告の他の配信方法では、広告が表示される個所の指定が出来ませんが、Talk Head View Customは「トークリスト最上部のみ」に絞って配信されるのが特徴です。普段使いアプリの国内シェア率1位のLINEでは、毎日のようにユーザーがトーク画面を開く為、多くのユーザーにリーチが可能です。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 50万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※バナーサイズは1200×720、最大10MBまでのJPG または PNG形式
※動画は600秒以内のアスペクト比16:9、最大1GBまでのMP4またはMOV形式