位置情報を活用し、狙った層にピンポイントでアプローチ
弊社独自のジオターゲティング媒体で、約4000万ユーザーのスマートフォンの位置情報を活用して広告配信が可能です。
高精度で自由度の高いターゲティングが特徴で、従来のSNS出稿では指定が難しい住所リストや接触回数などから、本当に広告を見て欲しいユーザーにだけ情報を届けることができます。
競合他社などに訪問したユーザーに対して広告配信もでき、そのユーザーが自社へ来訪した件数も数値化します。
バナー・動画など、様々なインタラクティブバナーでオーディエンスリーチが可能。
国内最大級の地図データを誇る、
ゼンリン社の住宅地図データを連携
D-meetsはゼンリン社の住宅地図データを位置情報データと連携。物件データを元に従来のSNS広告では難しかった、特定の建物や保有住所リストへのピンポイント配信を実現しました。その他にも性別、年齢、接触回数などの詳細なターゲティングと、独自の地点情報データベースを組み合わせることで、理想のターゲットにだけ広告を配信することができます。
また、配信を受取ったターゲットが実店舗などに来店したかどうか計測することも可能です。例えば、合同説明会・イベント・面接会場などの来場人数計測やモデルルーム・展示場の来場人数計測で活用されています。
業種・業界問わず
全国の法人様に
導入いただいています
配信形式
料金表
- 初期費用
- 5万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 2万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは600x500、600x100、640x100、640x200、300x300、1200x628、ロゴ画像は180x180