日本最大級のメディアサイトでビジネスを加速させる
Yahoo! JAPANに広告配信ができるサービスのことで、Google広告と同様に国内のリスティング広告の主流となっているのが特徴です。ビジネスの宣伝、商品やサービスの販売促進、認知度の向上、ウェブサイトへのトラフィックの増加などに役立ちます。
よくGoogle広告と比較されますが、ユーザーの属性(使用デバイス・年齢の比率)や入稿文字数などに若干の違いがあります。
商材やターゲット層によって、どちらの広告が適しているかご提案させていただきます。
検索広告
検索広告は、ユーザーが自ら検索したキーワードに関連した広告を、Yahoo!検索結果画面にテキストで表示する広告です。質問や悩みの解決方法を探している「顕在層」に直接アプローチできるため、高いコンバージョン率が期待できます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
業種・業界問わず
全国の法人様に
導入いただいています
ディスプレイ広告
ディスプレイ広告は、Webサイトの広告枠にテキスト、バナー、動画などを活用し、幅広いユーザーにアプローチできる広告です。まだ商品やサービスを知らない「潜在顧客」にアプローチすることで、認知度向上やブランディング効果を高めることができます。
料金表
- 初期費用
- 2万円
- 広告費
- 10万円~
- 代行手数料
- 運用費の20%
- 原稿作成費
- 5,000円
- バナー作成
- 1.5万円
※料金は全て税抜金額
※月額運用費が10万円以下の場合は、手数料2万円
※バナーサイズは300×300、1200×628、ロゴ画像は180×180